お手製マロンケーキ!

先日息子が調律で出かけた先のお客様から
立派な栗をいただいて帰ってきまして
「これでスィーツが食いてぇ〜」というので
去年と同じようにロールケーキをこしらえて
上にマロンクリームを乗せて作っちゃえ!と
皮を剥いて甘露煮・・・風?にして、裏ごしをして
下ごしらえをしておきました。

今日ロールケーキを作り、スポンジに塗りこんだ生クリームが
残るはずだったので、それを先日ペースト状にしておいたものに
混ぜ合わせて、ロールケーキの上に絞り出しました。

ありゃ、上に乗せる栗を残さずついうっかり・・・(^ ^;)
全部裏ごししてしまったので何かないかと探したら
頂き物のハスの実があったので乗せてみました☆
息子も主人も私もペロッと食べちゃいました(^m^)


コメット流の簡単マロンケーキです(v^ー^)