略式ですがモンブランを♪

先日息子が、仕事先のお客様からおみやげに
栗をたくさんいただいてきました(^ー^)
これだけ栗があったら、ここで一度くらい自家製のモンブランを作ってみても
いいんじゃないかな、と思い作ってみました!

本当は昨日作りたかったのですが、昨日は時間が足りなくて
マロンクリームだけで終わってしまいました。

今日、巻く時に栗を一緒に巻き込んでロールケーキを作り
食べる時、切って横にして上に生クリームを少し乗せ
その上からマロンクリームをぐるぐると搾り出しました!

コメットの自家製モンブランです v(゚ー^*)


マロンクリームと生クリームのコラボは本当に美味しいです♪