2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3か月振りに独協病院へ行って来ました

午後2時半からの予約をしていたので、ちょうどお昼ご飯時には出発しなければならない時間でした。それならばとおにぎりを作りタッパーにおかずを少し入れてピクニック気分で出かけました(^m^)でも車なので、おにぎりにかぶりつくときはよいのですがタッ…

久しぶりにさくら咲く会のメンバーと

19日にさくら咲く会でランチ会があり、久しぶりに集まりました。2月中にランチ会をやりたいんだけど、都合の悪い日を教えてねと代表の人からメールがありまして、全員大丈夫なのが19日でした。でも、集まる前の日に急に都合がつかなくなった人が一人出…

主人の60代最後の誕生日

先日の16日ですが主人の誕生日でした。前の日に何とか時間を作ってチーズケーキを焼いて冷やして置き、当日サワークリームを乗せて今回は柚子ジャムがまだあったのでそれをも乗せて皆で食べながら歓談しながら時間を過ごしました。 息子夫婦からスコッチウ…

いろんな仕事をしていました

本来はタイル・左官業ということで仕事を受けていますが今回はいろんな仕事をしました。大工さん? 電気屋さん?(^m^)檀家となっているお寺で、昨年から待っていただいていましたがやっとタイムリミットが気になる仕事が無くなったので取り掛かりました。…