3か月振りに独協病院へ行って来ました

    

午後2時半からの予約をしていたので、ちょうどお昼ご飯時には
出発しなければならない時間でした。
それならばとおにぎりを作りタッパーにおかずを少し入れて
ピクニック気分で出かけました(^m^)
でも車なので、おにぎりにかぶりつくときはよいのですが
タッパーに入れたおかずを食べるときには信号待ちで止まった
時を狙って急いで食べてまた発車・・・(^ ^;)
助手席の私はよかったのですが、主人には面倒な思いをさせて
しまいました。
早めに病院に到着して無事再診察を受けてきました。
血圧は、寒い日でも服を着こんで暖房がよく効いている暖かい部屋で測ると、上が110代で下が60代の低い数値が出ているし、暖房があまり効いてない部屋で測ると上が150代でビックリしてもう一度測ると130代に下がったり、多いのは120代~130代でいわゆる高血圧というわけではなく、身体が環境に合わせて働いてくれているんだなぁ、と思えていることを先生に伝え、仕事の手伝いにも行って汗をかきながら順調に過ごしていることを伝えて来ました。

 

    

 

    


次回は5月の下旬で、この日はMRIの検査をやってその結果をその日のうちに聞いて帰って来ることが出来そうです。 
その頃はもしかして、暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候になっているかもしれませんね。だといいなぁ。