春が近づいていますね

お隣の大木がすっかり無くなり、落ち葉の掃除がかなり楽になっています。

  

  

              ↓

     

 

ですが、屋根に残っている落ち葉が風で地面にハラハラと落ちてくるし、雨樋に詰まっている落ち葉も強風でどんどん落ちてくるので、まだまだ・・・(^ ^;)

そして我が家の庭の花たちが春が来たよ~、と春の訪れを教えてくれています。

 

   水仙の花がちらほらと咲き始めました。

  

 

   芍薬が芽を出し始めました

  

 

   鉢に上げたムスカリの花が一つだけ咲きました

  



 毎年楽しみにしている山あさづきも伸びてきています(^ー^)

    



自宅のリフォームも少しずつ続けています。

仕事の合間を縫ってのことですので進みが思うようではありませんが(^ ^;)    ゆっくり進めています。