かるがもソープの続き

本当は昨日もう少し早く家に戻れたら
久し振りの小物作りの集まりに出席できたのですが・・・


7時30分頃友人宅に集まることになっていたのに
8時少し前に到着じゃあ、それから夕ご飯の支度をして
食べて、後片付け・・・とても無理 無理 (ノ_・。) 
友人宅に電話をしたら、明日作る材料を持っていくから待ってて
と言われてしっかりボランティア活動に参加できる。よかった よかった。


他の人がまだ進めていない部分をやることになりました。
背中のボチボチの部分を付け足します。
やりにくいと思っていたこの部分はやっぱり
やっていない人が結構いたみたい(笑)
私が続きをやりますよ!と言っても20個くらいですが。


あらためて今日友人から聞いたら5〜6人で
結局500個くらい作ることになりそうです。
頑張らなきゃ。(^ ^;)
今まではずっとピンク色を扱っていましたが
今度は白です。たまに違う色もいいです。(笑)