板橋のお寿司屋さんの現場がやっと完了しました

日曜日に最終日を迎えられると思っていましたが少し残ってしまいました。
昨日もっと余裕で終わると思っていましたが・・・
でも8時前には家に到着できるという
いつもより少しは早い時間に終わりました(笑)


上段の砂漆喰の壁が終わったところです。
室内にこれがグルッと廻っています


私が中段の洗い出し仕上げを室内でやっているところです。
一枚くらい、と言って主人が撮ってくれました。(^m^)


仕上げ肌はこんな感じ。


下段の撫で切り仕上げも終わりました


完了の二日前から貼り始めたホールの床タイルです



カウンターの脇の壁のアールになっている部分に仕上げをしたところで
まだ乾いていないので色が濃く見えます


監督さん達が座敷に上がるための下駄箱を設置している所です。



仕上がった後を遠目に見るとこんな感じです




ヒノキのカウンターが現れてお寿司屋さんの完成です。


その後、バックで光っている照明部分に棚が取り付けられ
その照明がきれいに映し出される棚になりました。


他に隠れ座敷やトイレもあるのですが
長くなり過ぎるのでこの辺で・・・(笑)


ということで今日から暫くはゆっくりできますv(^o^)v