暖かい日に

さくら咲く会のサークルやるよ~~、と友人からメールがありまして
先日久しぶりに公民館に行ってきました。
今回はリーダー的な存在の友人からクラフトテープでミッキーマウスを作ってきたからと、私ともう一人の人でいただいちゃいました(^m^)

    f:id:bzn-a:20220307140128j:plain

 

ミッキーマウスをいただいた後に今回またクラフトテープのかごを作り始めました。前回と少し似ていますが横紐を前回の紺色からグレーに変えて少しだけ雰囲気を変えてます。

    f:id:bzn-a:20220307140140j:plain

まだ始めたばかりの段階なので、こんな形です (^ ^;)
しばらくやっていなかったので、すっかり頭から離れていて
聞きながら思い出しながらやっています (^ ^;)

 

 

前の日には、庭を整地したときに助けたアイリスを大き目な鉢に移しました。
それを門扉の脇に移動!  暖かくなってくるとやることが増えてきます。

   f:id:bzn-a:20220307140209j:plain

   f:id:bzn-a:20220307140224j:plain


その時に蕗の塔が出てきたので、少なかったのですがそれは天ぷらにして
美味しくいただきました(v^ー^) 

   f:id:bzn-a:20220307140238j:plain