今日はスィートポテト!

先日御近所さんからさつま芋をたくさんいただいて、天ぷらにしたりキノコ汁などに入れて美味しくいただいてますが今日は久しぶりにスィートポテトを作りました(^ー^)

写真はまだ焼く前なので焦げ色は付いていませんが r(^ ^;) 

f:id:bzn-a:20191121222833j:plain

f:id:bzn-a:20191121222813j:plain

 

国分寺の叔父さん宅

通路に網代貼りでタイルを貼り、その後脇をピンコロで縁取りをしてしばらくお休みさせていただいてます。 あとは、風除室の基礎部分のブロックの表面がそのままになっているのでお化粧する予定です。後もう少し!!

f:id:bzn-a:20191121223200j:plain

f:id:bzn-a:20191121223220j:plain

f:id:bzn-a:20191121223331j:plain

f:id:bzn-a:20191121223346j:plain

 

合間に住宅の玄関のタイルの改修工事や、新築の建物の基礎の上塗りをしたり、次の仕事の段取りをしたり、落ち葉の掃除をしたり、といろいろやっています。