久しぶりに現場入り

お盆が過ぎ、さぁ現場へ!と思っていましたが天候不順で中々行けずにいました。

そんな中、涼しくなってきたので庭の草取りをボチボチやりながら出られる日を待って、今日久しぶりに国分寺の叔父さん宅へ行ってきました。

現場でも時々怪しげな雲行きになり、もうそろそろ片付けようかと思う頃にとうとう雨が降り出してしまい、急いで後片付けをして帰ってきました。

次回に必要な道具や材料を主人と確認しながら帰り道を走っていると、圏央道の川島町辺りに来たところで虹が見えてました!

いつ見ても虹っていいですね~ (´ ▽ `).。o♪

心がほっこりします(^ー^)

 

  f:id:bzn-a:20190826233207j:plain

 

    

            f:id:bzn-a:20190826233920j:plain

 

写真には撮れませんでしたけど、反対側もくっきりと出ていましたよ(v^ー^)