大寒波がやってきた

一昨日には貼れなかった、雨樋の周りや下流しの周りなど
細かい部分のタイルを主人が貼っている間に
私は一昨日貼ったタイルの目地詰めと目地拭きをやりました。





一生懸命にやっていたけれど、風があって寒〜〜い一日でした。
これまでも、今日は今までで最高に冷え込む日だと何回か思う日がありましたが
今日は本当に正真正銘今までで最高に寒い日でした(><)


冬場は、目地を拭き取る時はゴム手袋をはめていても
冷たい水そのままだと頭にに衝撃が走るほど冷たく感じるので
投げ込みヒーターを使ってバケツの水をどんどん温かくして
スポンジを漱ぐときだけはあったか〜くして作業ができました。