夜間のお仕事

結婚式に出向く前二日と帰ってきてからの二日
相模原のイオンのテナント工事で、夜11時から作業開始で
朝5時までで作業終了、6時には何がどうなっても必ず退舘という
身体にはかなり厳しい条件の現場で作業でした。
昨日の朝方自宅に戻ってきて工事が完了でしたから・・・
まだなんとなく時差ボケのような状態がすっきりしていません。

伊藤園系列のお店で、カウンター内のバックの壁のタイルと
カウンターの外側にタイルを貼る仕事です。
タイルが三角だったり、かまぼこ型に膨らんでいたりする形で
目地を合わせるとか、目地材を詰めて拭き取るとかの作業が
やりにくくて参りました。夜中の作業で集中力が途切れないように
頑張っていましたが、思うように捗らなくて監督さんにバレないように
思いっきりアクビをしながらやらせてもらいました(^m^)
約束内の時間で無事に終わって、ホッとしています。