暖かい日の現場

一昨日行く予定でいた現場は、風が強過ぎて主人からノーが出まして
それならばと私は家で洗車をしていました。

家にいれば好きな時に中で休んで好きな時にまた外に出て、ができます。
暖かくはあったけれど本当に風が強くて現場には行かなくて正解だったと思いました。

それで昨日は風もなく暖かい日でしたので、現場に行きました(v^ー^)

 

バーナー仕上げの御影石が貼られた玄関の床の目地が、東日本大震災の折に傷んで
直後に補修されたそうなのですが、それっきり時間の経過で目地の所々が外れて
また傷み始めているので、その目地の補修をして来ました。

 

 

           目地がスカスカになっています

         f:id:bzn-a:20220202165017j:plain

    

            目地が抜けているところが所々に  

     f:id:bzn-a:20220202165035j:plain

 

 

 

              新たに目地を詰めました

          f:id:bzn-a:20220202165050j:plain

 

 

       写真は一部ですが、結局床全体の目地を補修しました

    f:id:bzn-a:20220202165105j:plain

 

昨日主人はお客様に追加を出されてそちらの方にかかりっきりでしたが
その前に玄関外の漆喰壁周りの裾に主人が貼っていたガラスモザイクが綺麗に仕上がっていました。

 

    f:id:bzn-a:20220202165116j:plain