誕生日おめでとう!

今日は8月31日で息子の誕生日でした。
4人の都合がつくのが昨日だったので、昨日夕ご飯が終わった後
いつも変わり映えしないのですが、私手作りのチーズケーキを
みんなで食べながら楽しいおしゃべりをしました。

 

    

 

主に、ピアノ調律師としてコンサートチューナーの資格をもらった
息子の話に花が咲きました(^m^)
プレゼントには主人からハンドタイプの掃除機
私からは小さな瓶で金魚が泳いでいる様子のアクアリウム
贈りました。小さなハンドタイプの掃除機は仕事でも使えそう           と言っていました。

 

 

幼稚園の花壇の改修工事が進んでいます

ブロックやレンガ積みのための基礎にワイヤーメッシュを敷いて          コンクリートを打ってブロックを積み終わりました。

   

   

 

   

 

   

   

   

 

   

   

   


他の三方はレンガとなります。

 


暑い中ですが日影がないので、15分~20分に1回くらいずつ
自宅で作った柚子水で水分補給しながら休んでいます(^ ^;)