今年は大天白神社へ藤を見に

いつもの年は加須市騎西の玉敷神社の藤を見に行くのですが
今年は羽生市内の大天白神社へ藤を見に行ってきました。

見事です

   

 

   

 

その後自宅で芍薬の花が咲いているのに気が付きました。
昨年に比べて今年は花芽が沢山出来ているので嬉しく思って
いたところ、いつの間にか花が咲いていました。

   

 

   

 

その向こうでマロウがしっかりしてきて、今年も花が
たくさん採れそうです(^m^)

   

 

そして柚子の木に花芽ができています。
今年は昨年より少なそうですが、柚子の木には
あまり無理して欲しくはないので今年はそれでいいのです。

   

   

 

その足元で、数年前にプランターで育てていたワイルドベリーが           地面で広がって花が咲いていました。

   

   

 

主人が玄関屋根の骨組みを始めました。

   

   

 

自宅なので、ゆっくりボチボチと進めています。