Happy Birthday

今日は私の誕生日でした。
夕ご飯が終わった後に二人でそれぞれプレゼントを持って来てくれました。
私の誕生日だからと、私と主人が食べる分のケーキも二つ持って来てくれました。息子と嫁さんが帰ってから主人と二人でゆっくりいただきました(^ー^)

   

 

プレゼントはハーバリウムでデザインされたボールペンと
ミニオンの“自分で作る万華鏡”だそうです。

ボールペンも使いやすいといつもそれを使うので、最近インクが無くなってしまって文字がかすれるようになってしまうのが2本ほど出てきてしまっているのでちょうどよかったヽ(*´∀`)ノ  飾っておくだけでも奇麗ですしね!

私はなぜか星の王子様とかミニオンズとか、とても好きで動画などでよく見返しているので、とってもありがたい(^m^)

   

 

でもゆっくり過ごせる時間の都合が合わず、今日はプレゼントをもらって
実は昨日私も作っていた、いつものチーズケーキを半分渡した後
ついでにピアノを移動させる場所を奇麗にリフォームした状態を見てもらって
移動させる日の打ち合わせをして戻って行きました。
クリスマスイブの日に話しはたっぷりたしね(^m^)

また歳を重ねたわけですが
毎年いつものように元気で過ごせることに感謝ですね。