happy Birthday

本当は明日なのですがみんなの都合が合う日が今日しかなく、嫁さんの誕生日ということで栃木県足利市の“黒塀”というフランス料理のお店に行って来ました。

フランス料理といってもランチはコースでありながらとてもリーズナブルなお値段でいただけるので、昨年の秋に主人と2人で行っていつかまた来ようね、と言っていたお店です。

 

   f:id:bzn-a:20190715005910j:plain

        f:id:bzn-a:20190715005957j:plain

  f:id:bzn-a:20190715010058j:plain

 

今日も最後には、また来ようねと話しながら満足して帰ってきました(⌒o⌒)♪

 

帰ってきてから時間を改めて、私が昨日焼いて冷しておいたチーズケーキをみんなで食べました。別腹 別腹(^m^;)

 

     f:id:bzn-a:20190715010318j:plain

 

プレゼントは私は毎年簡単なものですが手作りのものをプレゼントしています(v^ー^)
今年は小物を入れられるポシェットにしました。

こんなものでもとても喜んでくれてありがたいこと☆

 

      f:id:bzn-a:20190715010542j:plain

 

 

ところで
毎年5月には私に母の日プレゼント、6月には主人に父の日プレゼント、誕生日にもプレゼントを嫁さんと息子から贈られて、申し訳ないなぁと思いながら嬉しいものばかりです。

今年は母の日に、サンテグジュペリ作の星の王子様の本に挿絵として描かれていた星の王子が刺繍されているTシャツを私に、父の日には同じ星の王子様で描かれていた“うわばみが像を飲み込んだ絵”が描かれているTシャツを主人に、息子と嫁さんからプレゼントしてもらいました。

王子が出会ったきつねのおじさんが言う「大事なものは目に見えない」ということがテーマになっていると思われる星の王子様のお話が主人と私がだい好きだと知っている息子と嫁さんが、「こんなものを見つけたよ」と言って贈ってくれたものですヽ(*´∀`)ノ

嬉しくてしょうがなかったのに、忙しくてUPできなかった写真を今日UPして見ました!

 f:id:bzn-a:20190715005236j:plain