遅れて誕生日

2月16日は主人の誕生日でした。
長岡で足止めを喰らって落ち着かない中何にもできなくて・・・
戻ってきてもすぐに役所への届けやら何やらで
18日にみんなで簡単に廻るおすし屋さんに行っただけで終わり
でしたが、
昨日は息子も会社が休みでMさんとどこかに出かける様子。
出かける際に、おとんのためのチーズケーキなんかは今日はないの??
なんて言っていたので、ごめん時間がなくて何にもしてない(^ ^;)
『うん??ひょっとしたら?!』と思っていたらやっぱり

。+・。゚:*:。・+。・゚*゚\(^o^)/。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

主人のために二人で買ってきてくれていました!!
チーズケーキはお母さんがいつも作ってくれるみたいなので
いつもとはちょっと毛色の変わったものを選びました、と
フルーツタルトを買ってくれました。
昨年の暮れの私の誕生日には何もなかったからと
ネームプレートには私の名前も書いてあり・・・(´ `。)

グレードがいつもとはちょっと違う3時のおやつ(^m^)でした☆