Happy birthday

昨日2月16日は主人の68歳の誕生日でしたので
いつもの年のように私の手作りチーズケーキを作って
みんなで食べました(*^▽^*) 上には先日作った柚子ジャムがあったので
乗せてみました。

今回はマイナンバーカードと健康保険証を紐づける話題で
盛り上がりました。そのうちに運転免許証も一緒になるらしい、とか
2月中なら2万円分のポイントがもらえる、など・・・ etc
この日もかなり遅くまでみんなでおしゃべりしてしまいました (^▽^;)
特別なこともなくいつも通りに主人の誕生日に、自家製チーズケーキを
家族そろって食べることができたことに感謝ですね。

 

今日は久しぶりにさくら咲く会のサークルがあり
午後から行ってきました。
地域の文化祭用にアマビエ様を作っていて、自分のカゴ作りを中断していて
作り方を忘れかけていましたが、指導を仰ぎながらまた続きを作り始めていて
今日完成できました。リーダーさんから仕上げにクリヤーをスプレーしてもらって出来上がりました。                                手作りストラップもオマケに付けてもらいましたヽ(*´∀`)ノ 

 

その後から早速、大きさやデザインが少し違うカゴをみんなで
材料のテープを切るところから、また作り始めています。


出来上がるのは果たしていつのことになるやら?(^m^)