我が家の外構工事

郵便受けから息子の家の方の玄関までのアプローチに
屋根を付けようということで、大工ではない主人が
丈夫でしっかりした屋根を自分で出来る方法で
自分で考えた材料を使って作りました。
これまでも自宅の外屋を作っているので、それほど苦心はなかったようですが
ちょうど郵便受けの上辺りを絞りの屋根にできたらいいなぁ、
どうするかなぁ、と悩みながらも思ったように作っていました。
これで玄関から郵便受けまで雨にぬれずに行けます  o(^-^)o

私は手伝いをするだけでしたが(^ ^;)
とにかく足場に上がったり降りたりが多くて、足と腕が鍛えられました(^m^)

屋根が完成したので、次は床のコンクリートです。
今は、そのための床の整地をやっているところです。
昨日頃から随分涼しくなってきて、仕事がやりやすくなってきました(⌒o⌒)♪


っで、今日は息子の誕生日だったので、早めに会社から帰ってきた息子と嫁さんと
おじいちゃんおばあちゃん主人と私の6人で、手作りのチーズケーキとコーヒーで
かんぱ〜い (⌒_⌒;A 
自分で作っていて言うのも何ですが、久しぶりに作ったチーズケーキ、
美味しかったなぁ(⌒o⌒)♪♪
忙しくて写真を撮っている暇がなかったので画像はありませんが・・・