2018-10-01 台風一過 今日は昨日と打って変わってよい天気に恵まれて、予定していた現場に行くことができました。とは言うものの、ちょっと暑過ぎでしたね (^ ^;) 工場の従業員さんたちのトイレの改修工事です。 床タイルの貼り替えをやるので、下地処理をしてきました。 新しいタイルの接着をよくするために古いタイルの表面を削って、下塗りを してきました。 タイルの仕上げはクロス屋さんが壁を仕上げた後の工程なのでまた後日行きます。 それにしても気温30度越えの中での作業はキツかった~ (≧~≦)