チョロンピ13歳!

チョロンピが我が家に来て13年が経ちました。
息子がまだ高校1年のときにやって来ました。
ちょっと見、それほどの歳には見えませんが
ホント、もう老犬です(^ ^;)





いつもは乾いた粒状の餌ですが、息子がお給料をいただくようになってから
記念日には缶詰タイプの餌を買ってきて、記念日週間だと言って
その後一週間ほど続けて与えています。
その餌のときはチョロンピも食いつきがよく
喜んでガツガツと食べています ┐(´ー`)┌


もうかなりのおばあちゃん犬なので、いつどうなってもよいように
心の準備というか覚悟は決めていますが
ご飯をガツガツ食べられるようならまだまだ元気で
生きられるかな?
長生きして欲しいです ☆