少しずつ整頓

単管をちょうどよい長さに高速切断機で切断し
切った単管と柱をクランプでつないで
邪魔にならない空間を利用して棚を作り、何とかやっと足場用の単管の
5m、4m、3m、2.5m、のものだけですが整理できました。





空き地に置いておいた単管を1本ずつ運び
棚に納める前にウェスで汚れを拭きとって・・・
この作業を主人とやりました。
現場で単管を持つときは仕事と割り切っているので普通に持てますが
普段着でちょこっと手伝い、という気持ちでやっていると
この単管がどうも重く感じます(^ ^;)
5mの単管なんて特に(´ `;)
あと2mと1mの短いものと足場板が残っていますがそれらはまた今度。