あともう一息

毎年、地域の老人会の方たちに差し上げるマスコット200個にはまだ足りなくて・・・
ここへ来てメンバーの都合が合わなかったり、メンバーのお子さんが
インフルエンザに罹ってしまってなかなか集まる日を設けられなくて
最後の50個は持ち回りで担当の作業が終わったら次の人に回すことにしていました。


最後の50個のうち部品が足りなくてできなかった最後の最後の
手袋20個分ほどのワンコの鼻付けが回ってきました。




これを筒状のボール紙に被せ込んで、飾り布とレースを付けて
形を整え袋に入れて出来上がりです!


作ったメンバーたちがもらえるほど数はないかなァ(^ ^;)
かわいいから是非欲しいんだけど♪