最終仕上げ

昨日の朝突然、小物つくりをやっている友人から「今日は大丈夫?」と連絡があり
仕事で遠い現場に行っているときはすぐにごめんなさいをするのですが
今回はとても近い現場なので「大丈夫だよ」と返事をしました。


仕事を終えて家に戻り、すぐに夕ご飯の支度。
7時半頃までにご飯を食べ出かけました。
これも、近い現場だからこそできることです。
昨日の集まりは、仕上げだったので結構遅くまで友人宅へおじゃましての
作業でした。10個ほど数が足りなかったので、新たに作ったり
袋詰めをしたり・・・あっという間に10時過ぎそうに(´ `;)
やはり自分たちの分は次回集まったときに作ることと相成りました。


老人会の方たちに差し上げる分が出来上がったところでやっと解散。
これで来週の日曜日に間に合います。
よかったよかった (´∀`;A