無事到着

あ〜〜くたびれた。。
2週間前に雪で真っ白だった山ですが、もう殆ど雪がなくなっていました。
新潟県側では桜が今満開??


途中で立ち寄った谷川岳SAです。




ところで長岡の家の庭が・・・
この前行った時は雨だったせいで写真もぜんぜん撮らなかったけれど
花はまだまだだと思っていたのに、今日行ったら
チューリップ(我が家からの分身)や水仙やしば桜など
色とりどりの春の花がいっぱいに咲いていて
見事な庭に変身していました!





長岡の家から少し行った先に保育所があるのですが
お母さんと歩いて通っている園児たちが毎日大喜びで
この家の前を通っている、ありがたいことです、と
義母が保育所の園長先生から早速声を掛けられていました。


こんな色とりどりの庭だったら子供たちはみんな喜ぶよね〜〜(^−^)



長岡へ向けて出発する前に、我が家もライラックがきれいに咲き始めたので
明るいうちに、と写真に収めました!