おやつを食べながら

途中からでしたが、映画「招かれざる客」(1967年アメリカ)を
テレビで見ました。
シドニー・ポアチエが出ていました。
「招かれざる客」という映画の事は知っていましたが
見たことはなかったのでつい、入り込んじゃって・・・
シドニー・ポアチエが出ている映画は好きです。
高校生の頃テスト期間中にもかかわらず、テレビで見た
“いつか見た青い空”(1965年アメリカ)も忘れられない映画なんです。
この映画だけは是非もう一度見たいのですが・・・
DVDでは出ていないようだし、これから出す予定もないようだし・・・
調べてみてもパンフレットの事が載っているだけだし。


「招かれざる客」を見たら“いつか見た青い空”のことを
思い出してしまいました。
もう二度とこの映画を見ることはできないのかなぁ。。。