今日は台風か!?

とまでは言いませんが風が強くて
お隣さんの大きな木がゆっさゆっさと大きく揺れて
まぁ〜〜、小枝や色のよい葉っぱや花穂のようないろんなものが
たくさん落ちてきました(´ `;)


このときは雲一つない抜けるような青い空にお隣さんの
大きな木の緑も青く感じるほどでした。


朝は南側の景色は穏やかでいい感じだったのですが・・・


天気予報では風は収まり穏やかな暖かい・・・
と聴いてたけれど、ここのところ予報とは違う天気が
多いようです(´ `;)


そんな中我が家のガザニアが満開になりつつあります。
いただいたガザニアのこぼれ種から出た芽が成長したものですが
しっかり後継ぎをしています (・∀・)b