カモミール♪

先日から小さなかわいい花が次から次へとたくさん開き始めています。


りんごのようなあま〜い香りがたまりません (^o^)v




花びらの裏側にアブラムシがついているので刷毛で払いながら
一つずつ摘み採っています。
しかし、今朝の突然の激しいにわか雨で
見ている間にビッショリ濡れてしまいました。
脇で見ていたチョロンピも慌ててました(^m^)


雨はすぐに上がり陽が射したかな、と思ったら
また急に雲に覆われ2度目の激しいにわか雨が降りました。
予報では雨なんて一言も聞いてなかったけど (ー ー)
同じ県北で仕事をしていた息子に聞いたら
にわか雨なんて全然降らなかったと言ってまして・・・
あんなに激しい雨だったのに、この辺だけだったのかナァ。