不便だなぁ

自分のパソコンが起動しないととっても不便です。
いいな! と思ったレシピは自分のパソコンのmini手帳の中にどんどん保存しているので、何か作りたいと思っても詳しいレシピを見ることができません。(+o+)
何回か作ったことがあるものなら、うろ覚えでも味の感覚でなんとかできますが、オーブンを使う場合、温度と時間の確認ができないとちょっと心配です。
私は根っこがとてもアナログな人間なので、デジタルな物を上手く使いこなせないでいます。


でも自分のパソコンが不調な事でよいことも一つだけありました。
主人のパソコンを借りているので、早く明け渡さなくちゃいけないと思うせいか、キーボードを打つ速度が、少〜〜〜しだけ早くなったような気がします。(笑)
キーボードを打つ練習になったみたい!(^−^)