本格的なスフレを食べてきた!

今日はひと月に一回主人と通院しているペインクリニックの予定日だったので行ってきました。

いつも通り湿布薬や漢方薬を処方してもらって、先生とは腰や坐骨神経痛から来ている身体の調子が今は良いことや、7月の脳神経外科でのMRIの検査のことや秋のカテーテルによる検査入院のことなどいろいろ話を聞いてもらって帰ってきました。
主人と二人で通院しているので車の運転も主人にしてもらって二人で通っています。

 

 

今日はそのペインクリニックからの帰りに、クリニックから車で30分ほどのところにあるコーヒー店に寄って本格的なスフレを食べて帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ

    f:id:bzn-a:20210522234347j:plain


こういうスフレは生まれて初めてでしたので、コーヒーとともに食べるスフレの味には目からウロコが落ちる感覚でした。

 

f:id:bzn-a:20210522234413j:plain

 

       f:id:bzn-a:20210522234427j:plain

 

   

      

        美味しすぎてすっかり綺麗に平らげました(^m^)

     f:id:bzn-a:20210522234441j:plain


実は昨日のうちからインターネットで、クリニックからそれほど離れていないところに本格スフレが食べられるお店があることを検索して行ってきたお店です。