とうとう還暦おめでとう!?(^ ^;)

主人の誕生日は本当は16日でしたが、時間がなくて
誕生日のチーズケーキは昨日の夜作り、今日3時のおやつに食べました(^ー^)
息子は仕事で、おじいちゃんはショートステイで留守だったので
仕事が休みだった嫁さんと主人とおばあちゃんと私の4人でしたが
おいし〜〜く食べましたよ(v^ー^)


それと、息子の家の方の浴室工事が進んできました。
外構工事で郵便受けとインターホンと門灯が取り付く側が
出来上がったので、やっと浴室工事にかかりました。
主人がタイル職人なので、ユニットバスではなく在来工法でやっています!
先月大工さんに来てもらってタイル下地の木摺をやってもらって
その後気になるところに防水シートを貼り(一般的にはやっていませんが
息子一家が暮らす家なので特別にやっています ^ ^;)
水道屋さんに給排水の配管工事をやってもらって、床にコンクリートを打ち
洗い場のカウンターも形をはっきりさせ、浴槽を仮置きしてみました。



仕上げに貼るタイルは決めていて、今から出来上がりが楽しみなんです♪
素敵なお風呂場になりそう(v^ー^)