忙しすぎる(^ ^;)

自宅の工事を進めなければならず、でも昨年から頼まれていた工事を
どうしても断れない状況のものが一軒あり遅々として進んでいません(´ `;A)
でも時間のある限り自宅の工事を!と進めているうちに
主人や息子が体調を崩したり、長岡から『もう雪が解けたから早く冬囲いを
外しに来て欲しい』とせっつかれたり
先日は長岡で葬儀があり、本当は主人が行った方がよかったのですが
作業を滞らせるわけにも行かず、私が代役で長岡まで行って葬儀に出席したり
で、体がいくつあっても足りない感じです。いつの間にか前回の更新から
一ヶ月も過ぎてしまいました。

でもここへ来てやっとまた自宅の工事に専念できそう。
キッチンのカウンターや壁や床、トイレの床や壁、洗面所のカウンターや壁など
のタイルが届き始めました。