表札と郵便受け

結構時間がかかりましたが、なんとかやっと表札と郵便受けの
取り付けが終わりました(^ ^;)
表札はアクリル板を四角に切り込んで、名前はペットボトルと同じ材質のシートに
プリントしたものを表札のアクリル板に貼り付け
クラフトシートをバックに貼って、郵便受けの口と共に
パンチングメタルの板に取り付けて、それを塀本体にステンレスビスで
取り付けました。
あるものを利用した、主人のオリジナルのものです♪
原材料費はあまりかかっていません♪♪



今度は息子夫婦が住む家の浴室にやっと取り掛かります。
タイルや浴槽や排水ユニットや浴槽の蓋など、浴室に必要な材料は
殆ど揃っています。職人さんの手配も出来ています。
頑張らなくては(^ ^;)