おぉ〜!こんなところから

どこへ行ってしまったやら、間違って捨ててしまったかも・・・
と思っていた福寿草が、出てきました!!
別のものを植えて、枯れてそのままになっていた鉢から花が出ていました。
きっと土の底に残っていたのかな?(^ ^;)
無くなっていたのではなくてよかった よかった (⌒o⌒)♪♪


日に照らされて、黄金色に輝く神秘的な色が好きです。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


お風呂場の方は
浴槽を据え付けた後、洗い場にコンクリートを打ちました。
続いて脱衣場にもコンクリートを打ちました。


後は水道屋さんが浴槽に穴を開けて、給湯器の追い焚き配管を接続してくれないと
ウチの方が進められないので、それまでは
出来上がった門扉のもう片側をやらなければならないので
そちらのブロック積みを進めることにしました。