刻一刻と

私も少しずつ還暦に近づいています(^ ^;)
もう数年ありますけど(^m^)
今日は5?才の誕生日でした。
先日クリスマスイブにデコレーションケーキを作って食べたばかりでしたが
今日はチーズケーキを作って食べました。
本当は3時のおやつくらいに食べたかったのですが
忙しくてそんな暇はなく・・・夜になってしまい
おじいちゃんとおばあちゃんは夕ご飯の後では食べられなくなってしまい
明日にいただくからと、二人分は冷蔵庫に入ってます。

夜、息子夫婦から薪ストーブの上で鋳物のフライパンを使って
焼いたというハンバーグが届きました!!
息子の帰りが遅かったため、届けられたのは私たちの夕ご飯が
一通り終わってからでしたが・・・
でもこれが美味しくて美味しくて、別腹に入っていきました r(^ ^;)
チーズケーキは明日に、と言いながらスープも残ってしまったおばあちゃんも
ハンバーグは食べてましたから(^ ^;)
「俺、もう寝る」と言っていたおじいちゃんも、口に運んであげたら
結局全部食べてました(^ ^;A)
ハンバーグのお礼に、ではないですがチーズケーキを
息子とMさんのところへデザートに食べてね〜と置いてきました。
そして私の誕生日のプレゼントということで
二人から、アニマル足ぽかクッションをいただきました♪
最近朝晩の気温が低く、寝る時に足が冷たくて寝つきが悪かった私に
ピッタリのものでした♪♪ 
羊の顔がデザインされた、足先を中に突っ込める
かわいいクッションですv(⌒o⌒)v♪♪

いやぁ〜〜、、幸せですな〜〜(⌒o⌒)