誕生日 おめでとう♪

2月16日の今日は主人の誕生日でした。60代半ばです(^ ^;)
でも今日は組合の行事でカーリング大会があり、忙しいので食事をしたりプレゼントをあげたりするのは14日のバレンタインデーの日にやりました。

14日というとチョコレートですが、チョコレートは嫁さんが美味しいのを毎年作ってくれるので私も毎年御相伴にあずかっています(^m^) 

3時のおやつに手作りチョコを食べた後、夕ご飯に久しぶりに焼肉を食べにみんなで行きましてお腹いっぱいになりました。が、家に帰ってから私が作ったチーズケーキが
別腹に入っていきました (´ ▽ `).。o♪ 
昨年オーブンレンジが壊れて新しいのに替えましたが、新しい方はチーズケーキを焼くのが得意なようで、35分一回できちんと中まで火が通り、思い通りのきれいな色に仕上がってくれます。助けられてます(v^ー^)

 

      f:id:bzn-a:20190216204103j:plain

  

 f:id:bzn-a:20190216204121j:plain

 

        

 

 

今日開催されたカーリング大会は主人も主催側の立場で               参加する人を募っていたので私も参加したかったのですが、今年から時間が夜に変わってしまい、夕ご飯をおばあちゃん一人にもできずお断りしまして、嫁さんも都合がつかず息子が参加してくれてました。

結果、なんと主人と息子のグループは2位だったとのことで
これまたおめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ♪