あれから十年

私がはてなのブログを始めたのが2004年の9月の中旬で
その後一月ちょっと、お米を調達に長岡へ向かったのが
10月23日でした。明日で中越地震からちょうど十年になります。

慣れないブログにやっとコメントがいただけるようになった途端に
そういう方たちにご心配をかける状況になってしまいましたが
中越地震からあっという間に十年という月日が経ちました。
今もたまに長岡へ行くと、残っているそのときの爪あとを見ます。

あらためて、はてなのブログを始めてからもう十年も経ったなんて・・・
いやいやいや、私も十歳年をとったわけでして・・・ r(^ ^;)

十年一区切り、一昔前というと十年前?
体の衰えを感じることも多々ありますが(⌒_⌒;A
これからも変わらず日常生活を送っていけたらと思う今日この頃です。

がんばるぞ〜〜\(^o^)/