丁度お彼岸に

先週の金、土、日と生まれ故郷の長岡へ
お墓参りに行ってきました。
お盆に行けなかったのでお彼岸に託けてやっと・・・(^ ^;)


そして、去年の今頃から宿題になっていた
私の兄の会社の工場の壁のヒビの補修もやっと終わりました。(^ ^;)
中越地震からもう間もなく2年が経とうとしていますが
そのための復旧工事です。
太い大きなヒビがやっと消えました。
よかった よかった! (^−^)


Before


After


こちらの都合に合わせてずっと待っていてくれた
兄夫婦にも感謝です!!m(_ _)m


日曜日、帰りに新潟県側で夕焼けを迎え、とても綺麗でした。


群馬県側では伊香保の街の夜景がと〜っても綺麗だったので
写真に撮ってみたのですが、こういう写真はどれも綺麗に写っていなくて
とてもとてもUPできません。(涙)


あの美しい夜の景色は私の胸の中に納めておきます。。