倉庫の屋根の改修工事

三日ぶりの工事でした。
大きなシートをまくって、道具をまた屋根の上に揃えたりなど
下準備を主人がやっている間に、一通りの家事を済ませて
私も屋根に上がりました。


工事を始めて三日目になるのになんだか捗った感がしません(^ ^;)
自宅にいるといろいろ他の用事が出て、なかなか工事に没頭することが
できなくて時間だけがどんどん過ぎていきます(´∀`;A


自宅の工事となると後々のことをあれやこれやと考えながら進めていくので
時間がかかります。
でも、自宅のことなので「いつまでかかるの!」という人がいないので
主人の思うように主人のペースで進めています (´∀`)


倉庫の大屋根の骨組みが、全体の1/6程度進みました。



本当に屋根の上の作業って疲れますなぁ〜〜(´ `;)
地面に足をついて歩くのがどんなに楽なことかがよ〜くわかります。
年末も近付いてきているので焦りはしますが、焦って怪我をしても
つまらないので、主人と二人ゆっくりやっています v(^o^)v