串揚げやさんで

今日は、桜咲く会の打ち上げ会 兼 反省会 兼 忘年会で、
あおぞら市で当たったお食事券を持って、串揚げやさんに行って来ました!
5人のうち残念ながら一人だけどうしても都合がつかず欠席でしたが
出席した4人で楽しくおしゃべりしてきましたv(^o^)v


串揚げやさんですが、上品で落ち着いた純和風のお店です。
せっかくなのでお勧めのミニ懐石料理をみんなでいただきました。
いろんなものが一品ずつ運ばれてきて、その中に串揚げがいくつかあり
抹茶塩とカレー塩でいただきました。
おなじみの野菜をこういう風に使うのか!と思った料理も
いくつかありました。


まぁとにかくいろんなジャンルの話が飛び交いました(^ ^;)
趣味のこと、健康のこと、地域のこと、政治のこと、子供のこと
学校のこと、農作物のこと・・・
あおぞら市に楽しく参加できたことも話題になり、
来年の5月にまた開催されるらしいとのことで、5月だと出せる野菜が無い!
何を出そうか!?と今から心配したり、
小物つくりで夜集まるときもあれだけおしゃべりするのに
久しぶりで会ったせいか、次から次へと話題には事欠きませんでした(^m^)


旦那さんが他で飲み会だから、どうせ迎えに行かなきゃならないから、と
車の運転を引き受けてくれた人がいて、その人にはみんなで感謝 感謝!!
と言いながら他の3人は少しお酒を飲みながらみんなでお腹いっぱい膨らんで
最後は門の前まで送っていただき、ご機嫌で帰ってきました(´∀`)


帰ったら帰ったで、給湯器の調子が今までとは比べ物にならないくらい良くて
気持ちよくお風呂に入って、あ〜〜、さっぱりした☆
極楽 極楽〜〜(´∀`)