いよいよ生コン打ち

あれからフェンスも付き、二箇所に門扉が付き
駐車場の生コン打ちの準備も整い・・・
生コン打ちを本当は昨日にやりたかったのですが、予約がいっぱいで
今日になりました。
生コンの予約をした時点では土曜日は雨の予報だったので
結局来週の月曜日になるものと覚悟を決めていましたが
土曜日の今日、とっても良い天気になりまして
順調に支障なく生コン打ちが終了しました(^ー^)



後は2日間養生をして、この駐車場のスライド門扉を取り付けて
正面入り口の門扉のところから玄関までの通路の淵石の中に
小さな砂利を敷き詰めて終わりになります。
それでこの現場の最終日となります。
長い現場でした。でもあと一日。