都内へ

数週間前に主人が、「都内で大きな地震があって悲惨な状況下で
逃げ惑う人たちを見る夢を見た!」と言い、正夢にならないといいけど・・・
と言いながら日が経ち
一昨日、昨日と都内の現場でした。無事戻ってこれました(´∀`;A


都内での仕事は、道路の混雑具合で現場に到着できる時間が読めないので
いつも早め早めに出るようにしていますが、一日目は
予想に反してスムーズに行き過ぎて、ちょっと現場の前で待つ羽目に(^ ^;)
マンションでは、周囲への迷惑も考えると朝早くからは
作業ができないのが常です。


そんなわけで昨日は少しゆっくり出たら、現場に9時頃到着はしましたが
東北自動車道で建材を積んだトラックの横転事故があり、思っていたより
30分遅くなってしまいました。
でもこの30分というのも
事故の直ぐ後だったのでこんな程度で済んだと思うのですが
もう少し後だったら、1時間2時間は渋滞の中だったかも知れません。
こんなわけで逃げ場のない高速道路はまったく時間が読めません(´ `;)


しかし、仕事の方は順調に進みお客様からも喜んでいただいていると
監督さんから連絡があり、ホッとしているところです。
っで、少しばかり追加が出たとのことで、明日は
主人が締めくくりに行ってくるようです。
現場の写真を一枚も撮っていなかったので、
現場写真も撮って来てもらう予定です。