積もり積もって

ここのところ天気がよい日には、倉庫の模様替え兼片付けをやっています。
始めると切りがありません。
材料の空いた容器や、劣化して使えなくなっている養生用のシートや
風で吹き込んだままの枯葉など・・・etc。
とにかく一番多いのが、少しだけ余って他には使えない中途半端なタイルです。
倉庫内のあちこちにあります。
そういったものや、ずっと家に留まったままの解体ゴミを一日かけて
主人と二人で分別してトラックに積み込み、産廃処理業者へ2回持ち込みました。
これで少しスッキリしました。


まだ処分したいものはたくさんありますが追々に。
しかしこれも場所があるから発生する贅沢な悩み、
広い場所を上手く使うように心がけないといけません(^ ^;)