現場無事終了!!

月曜日が雨模様だったので、室内の浴室は仕上がりましたが
外のメーター器の周りを仕上げることが出来なくて昨日も現場に行きました。
考えていたより一日オーバーしましたが
水道屋さんとダブルブッキングせずに済んだのでよかった よかった。(^ー^)


一番最後のコーキングは養生テープをいかにきれいに貼れるかが
仕上がりの良し悪しを決めるので、この作業は、浴室一式となると
結構時間がかかります。
コーキングも一本道ではなく三叉路になるとちょっと難しくなるので
そういうところはは主人にやってもらいました。
コーキングデビューをしてからまだ経験が少ないので、追々に・・・(^ ^;)





外仕事だった昨日は暑くて大変でした(´ `;)
でもまぁ、外でタイルを貼る仕事のためには、降り出しそうな空模様の中で
やるよりはずっと安心して出来るので、結局はよかったということです。



オーナーさんも大変喜んでくださり、3時休憩するにはずいぶん早い時間だったのですが
100%のフルーツジュースをおみやげにいただいて帰りました (^o^)v


っで今日はイオンに買い物に出かけたとき、たまたま駐車したところにある花壇に
くちなしの花が咲いていて、い〜い香りを漂わせていました
花には、たぶん「くさきり」だと思いますが、昆虫がとまっています