チョロンピだって

結構疲れがたまっていたのかな。
お昼ごはんを食べた後ほんのちょっとのつもりで横になって
目が覚めたらもう夕方4時を過ぎていました ┐(´ー`)┌
寝過ぎたかなとちょっと慌てましたが、気持ちよくてスッキリ感バッチリ(^o^)v


チョロンピが何かを要求してワンワン言ってるし
あわててチョロンピの散歩支度を(´▽`;)


家を出てすぐのところで、昨年引っ越してきたばかりの近所のお宅の
小学生に出会って、「子犬ちゃんですか?」と聞かれました(笑)
「子犬じゃないんだよ〜(´▽`;)もうおばあちゃん犬なんだよ〜」
と言ったら、「顔を見るとまだ子犬のように見えますね!」と。
『えっ、うちのチョロンピそんなに若く見えるの?』と
飼い主の私が妙に嬉しくなってしまいました(^m^)


我が家のチョロンピは子供を産んでいないし元気だから
きっと子供犬のように見えたんですね。


昨年引っ越してきたばかりのお宅なので、お互いまだよく知らないけど
そのうち学校で読み聞かせのときに会うかもね!
そのときはよろしくね!!