チョロンピは長寿犬

先月にチョロンピの狂犬病予防接種の通知のはがきが来ていました。
名前の上に赤い色の小さな文字で「長寿犬」と書かれていました。
おぉ〜〜、こういうときに長寿犬と書かれるようになったんだ、と
私が誇らしい気持ちになりました。

っで、今日その予防接種に行ってきました(^ー^)
おとなしいのでサッと終わりましたが、受付ではがきを見せたら
「あら、このワンちゃん長寿犬ですね! でしたらほんのささやかですが
記念品を差し上げますのでどうぞお持ち帰りください」と言われ
注射が終わった後“長寿犬お祝い”と熨斗が付いた小さな箱を
いただいて帰ってきました(^ー^)v

犬も長生きするとお祝いしてもらえるんだね〜(^ー^)
と喜んで帰ってきました(^m^)
4月の末で、チョロンピが我が家に来て15年になります!