私のブログが

はてなのメルマガで『お題を書いて はてティゲット』というのが企画されていまして
「友達」というお題で書いた私の日記が5月の「れいこん賞」の
候補作に選ばれていました!


今までもいろんなお題が出題されていましたが
文章力もなく、書こうと思うことがすぐに浮かばないので
ずっと見送っていました。
しかし『友達』というお題を見た時
すぐに日記に書いた友人のことが頭に浮かび
ずっと忘れないで暖められながら心の中に残っていたことなので
これなら書けるかな、と思い下書き機能を使いながら
手直ししながらやっと書いたものです(^ ^;)


賞をいただくと“はてなTシャツ”をいただけるらしいです!!
欲しいです! あ、いえ・・・
いただけなくてもそういう候補にエントリーされただけでも
素直に嬉しいです(^−^)