早めに帰れたので

久しぶりに日記更新です。(^ ^;)


戦場のようなこの現場、早く終わらないかなぁ。。


塗装屋さんも入ってきて、居場所がブッキングしないように
お店の一階のタイルをひたすら貼っています。(笑)



昨日私が必死でタイルを貼っているところをたまには記念に
と言って主人がデジカメでパチリ!!(笑)



最終的にはこんな風になりました!



お店の入り口の脇の、窓のシャッターに
昔のレコードのジャケットを見ながら絵を書き写している
このお店の従業員さんです。すばらしい芸術家!


明日は塗装屋さんが室内を仕上げるので
ウチは外部のタイル貼りをやることになりました。
内部はまだ途中ですが仕方がありません。
雨が降らないことを祈るだけです。


あともう一息!!頑張らなくちゃ☆