大宮すずらん通りを入って

HAMACHO改修工事
金曜日までかかると思っていた仕事でしたが
最後の日は予備の日だということで
ウチの作業は今日で終わりました。


あと二日間で厨房屋さんが厨房器具の入れ替えや
水道屋さんの再接続工事や電気屋さんの照明器具取り付け
クリーニングなどが行われ引渡しとなります。
土曜日の後半からはお店の仕込みが始まるそうで
日曜日には改装オープンです!


カウンター周りのレンガ風タイル、貼り終ってみると
最初からこんなだったようにしか見えないから不思議です(笑)




余談ですが
二階に置いてあるピアノが気になっていました。


改装中でどうしているかと昨日壁タイルを黙々と貼っていながらも
ちょっと息抜きに後ろの奥の方にあるピアノの様子を見てみました(^m^)


まぁ、改装中のため道具や荷物の山に埋もれるように顔を覗かせていました。



息抜きついでにお店の中から窓を見たところと
二階から階段室を見下ろしたところです。